RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デヤ、7月検測分。

2010.07.23 Fri 21:32
お久しぶりです。ついつい更新を怠ってしまいました。
●成田スカイアクセス開業
無事に開業したようですね。3050形も京急に来てます。なんかLCDが4:3だとか。
写真を確認したら一枚も撮ってなかったという。何回か見てるんだけどねぇ。

●今週の京急
4日連続でダイヤが乱れました。第242-2号ダイヤがまともに動いた日はないという。
来週頑張ってほしいですね。第三者による被害は仕方ありませんが・・・。

●定期検測
7月初旬の時点で日程はわかりましたが3日目しか行けなかったという。
せっかくなので行ってきました。暑い中。
P1110354.jpg
こんな感じで撮ったり。
P1110328.jpg
逆光なのにこうやって撮ったり。
P1110338.jpg
デヤの構図を考えてと
P1110352.jpg
こんなもんでいいかな。
P1110390.jpg
で撮ろうとしたんだけど前パンということをすっかり忘れていて中途半端な写真になりました\(^o^)/

まぁ、抵抗制御が久しぶりに聞けたので満足です。
ではまたいつか。

って、写真が時系列順になってないことに気付いた。ご了承ください。


Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お久しぶりです。 | HOME | 色々とありました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tekitona.blog63.fc2.com/tb.php/186-6f252a51

