RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色々とありました。

2010.07.04 Sun 00:47
お久しぶりです。前回の更新から1カ月近く経ってしまいました。
全部Twitterに流してしまうもんで・・・

この1カ月で色々ありましたね。
●旧1000形引退
6/28をもって、1000形が引退しました。約50年間、お疲れ様です。
最終日は夕方の89運用に充当されました。
前日のさよなら運転には諸都合で長野にいたため、いけませんでした。

●デト定期便
現在17-18での運行となっております。この状態はしばらく続くそうです。

●ダイヤ乱れ
何回かダイヤが乱れました。

こんなことがありました。他にも動画がいろいろ上がってるのでそちらを参照してください。

●7/17のダイヤ改正に向けて
京急線内では列番と行き先の変更だけですが、
京成線内では大きく変わり、北総線内では通過待ちで涙目となるようです。
ちなみに今のエアポート快特の都営車運用は貴重ですのでお早めにとの事。
H運用の佐倉行きも今のうちに撮っておくようにとのことです。

とまぁ、さらっとまとめてみました。
今週からも定期更新できるように努めていきたいと思います。

では。
スポンサーサイト


Category:京急 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デヤ、7月検測分。 | HOME | 【2日分】京急線試運転など。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tekitona.blog63.fc2.com/tb.php/185-7975d98e

