RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【2日分】京急線試運転など。

2010.06.08 Tue 23:32
試運転を2本、東急車輛への送り込みを1本、大師線を1本撮影しました。
写真が10枚を超えているので続きからどうぞ。

●6/7 京急2100形2125編成

動画にしてます。詳しくはこちらから。

P1100214.jpg
品川にやってきた2125編成
P1100220.jpg
品川で2100形が3本並びました。
P1100269.jpg
床下がきれいに・・・
P1100268.jpg
更新されたVVVFインバータ。東洋製のを採用しています。

●6/8 京急新1000形1129編成試運転
P1100335.jpg
平和島にて。ちなみに平和島で2本待避します。
P1100342.jpg
品川にて。
P1100344.jpg
P1100339.jpg
今回も非稼働だったLCD。
P1100345.jpg
試験機器。
この日のは久里浜?三崎口?品川?文庫で試運転が行われた模様です。
夜に高速試運転を実施するようです。

●6/7・8 3668編成東急車輛に送り込み
P1100340.jpg
17T車内より
P1100358.jpg
上大岡にて
P1100361.jpg
八景にて。

入換を見るために八景まで行きましたが、間に合いませんでした。
上大岡で通過時間を調べたのが原因ですw
※ちなみに全て6/8の写真です。

●大師線 1305編成にHM
P1100259.jpg
P1100262.jpg
P1100257.jpg
この姿、いつまで見られるでしょうね。

と、今週はネタが多いですねぇ。あとは1351編成がクトに牽引されるとか・・・。
今回の不定期運転で分かったのが、11KとKC99の下りのスジ、新町からは同じパターンとなっている模様です。
と、こんなもんです。では。
(考査期間中じゃなかったら夜の回送も見に行ったんですけどねぇ・・・)
Category:京急 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<色々とありました。 | HOME | ダイヤ改正から3週間後の今。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tekitona.blog63.fc2.com/tb.php/184-373c74f3

