RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

京急線京急蒲田駅付近上り線高架化。

2010.05.16 Sun 22:34
本日、5/16より、京急蒲田駅付近上り線が高架化されました。
構内の様子など、他のブログ様が取り上げられるだろうと思いますので、自分はどうでもいいネタだけ。


前面展望を一応とっておきました。傾いてるからあげるか悩んだけど・・・。

以下どうでもいい写真。
P1090630.jpg
P1090641.jpg
P1090651.jpg
エアポート急行なんてくどい言い方・・・。羽田空港駅も改称し羽田空港国内線ターミナル駅にかわるとか。やかましい。
そして、2100形のエア快ですよ。自分は初めてみました。

P1090637.jpg
P1090643.jpg
あとはまぁ・・・予想通りの事態でw 朝の6時まではgdgdでした。蒲田のLEDが故障したりとかwあとは保安装置作動もやらかしたようです。
にしても接続が糞です。京急としては直通便に乗れということみたいですね。

明日からの平日運行、頑張ってください。


にしてもくだらないことしか書いてないのにアクセス数増えたな(;^ω^)
Category:京急 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<京急ファミリー鉄道フェスタ | HOME | ダイヤ改正やっと来たよ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tekitona.blog63.fc2.com/tb.php/181-a4344e73

