RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大師線に1457編成とか

2010.05.04 Tue 01:09
●大師線
P1090072.jpg
本日、81に1457編成が運用されました。尚、1351編成と車両交換したそうです。
P1090073.jpgP1090074.jpg
交互表示しても「⇔」は健在なんですねw
a-local-kjm=kwsk.gif
早速再現しました。漢字の再現とか死ぬ・・・。ローマ字とかならば「基本」使いまわしができるんだけど・・。

●京急蒲田
P1090121.jpg
なんかの柱が建ちました。歩道橋の柱となるのか、バスターミナルの屋根の柱になるのか、「謎」です。
ちなみにこの付近はまだ一本だけ。(なんか最近川崎と蒲田に同業者いっぱいいる)

●おまけ
P1090087.jpg
ちょいブレだけど気にしないでおきましょう。自分はやっぱり赤い電車よりステンレスのほうがいいですw


Category:京急 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ダイヤ改正やっと来たよ。 | HOME | また再現したよ。>>

こんにちは

こんにちは

実は昨日京急に行きましたが、これは知りませんでした。自分が大師線ホームに降りたときには旧1000が回送で留置されていて故障かとは思っていましたが、、、

この間京急に行った日も17Hが代走だったのに撮っていませんでしたのでなんか運が悪い気がします。

ダイヤ改正ももうまもなくなんでしょうね
ciZ.EuIc | Trainpc | URL | 2010.05.04(Tue) 17:15:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは

留置されてることをTwitter上で耳にして、銀でも来るのかと予想してたら本当になりましたw

ダイヤ改正が本当に気になりますね。
特に京急蒲田の行方が。自分は泉岳寺・品川始発であれば通過していいと思います。まぁ必死に大田区がエアポート快特通過に関して抗議しているようですが・・・。
自分は雑色駅にエアポート急行を止めるように抗議したほうがいいと思います。
- | 池上沿線に住む人 | URL | 2010.05.04(Tue) 18:47:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tekitona.blog63.fc2.com/tb.php/179-edfbb356

