RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

京急線LED幕に変化。

2010.03.26 Fri 00:21
ここを放置して何週間でしょうね。ネタが全てTwitterに流れていくw

さて、ブログに書きこむようなネタは山ほどあったのですが、更新を怠っていたのでお蔵入り。
人って不思議ですよね。
ブログ書き込もうと思ってもネタがない。
ネタがあるのに、ブログに書き込もうとしない。
どうなってんだか・・・

さて本題のLED幕ですが・・・
P1080604.jpg
P1080606.jpg
とN1000形の4連を中心にROMの更新?がされています。噂されている新種別への対応でしょうか?
a-kaitokuhanedaair.gif
さて再現しました。4秒で表記が入れ替わるようです。
さぁ、この新表記導入のおかげで旧表記が全部集まっていないのに、新表記も一から集め直しですwww

・・・ここまで本編・・・
・・・ここからおまけ・・・

おまけに春休みを利用して友人と「みさきまぐろきっぷ」を使用して三崎口を堪能?しました。
どうでもいいことなので続きが気になる方は「続きを読む」からどうぞ

3/22にみさきまぐろきっぷを利用して三崎口まで行ってきました。
P1080630.jpg
このきっぷお値段は品川から2980円でして3000円ですがかなりお得な切符でした。
さらにこの切符で途中下車ができるので車庫など寄り道したい人にはぴったりですw
※ただし、後戻りはできません。
P1080637.jpg
P1080640.jpg
P1080641.jpg
さて車庫に寄り道しました。新町検車区です。
この日は1541編成が「士急行 成田」の夢を見てました。
P1080647.jpg
さ、三崎口に着きましたよ
P1080648.jpg
みさきまぐろきっぷを使用してありつけた飯です。とてもおいしかったです。ただ、ワサビがかなりきついですよw
このあとは温泉に漬かって浸かって休憩しました。
P1080653.jpg
そのあとちょい撮り鉄して
P1080649.jpg
この電車ではなくつぎの2100形で帰りました。

この切符はホントにいいです。単純計算だとこの旅でかかった費用は5000円ちかくかかってまっした。
今度もぜひ利用したい切符です。
Category:京急 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<高架部分での信号試験開始? | HOME | 東急1020F回送+デヤ>>

ほほぉ

こんにちは
新種別なんて知りませんでした。。。

英字表記がぐちゃぐちゃなのにまた混乱しそうですね。
ciZ.EuIc | Trainpc | URL | 2010.03.26(Fri) 13:26:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Trainpc様、コメントありがとうございます。
>新種別
今度新しく導入されると噂されています。駅設備にも不穏な動きがありますので。。。ちなみに現行日中ダイヤの横浜方面から空港線へのD特急の系統消滅も同時に噂されてます。
>英字表記
ええ。英字が少々見づらいですね。ちなみに両表記する4連SUS1000はかなり少数です。そのうち両表記は消滅するのではないかと思われます。あの東急大井町線のように。
某巨大掲示板ではそのうち日英中韓の交互?表示になるんじゃないかと面白い予想がありましたw

- | 池上沿線に住む人 | URL | 2010.03.26(Fri) 14:22:13 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2010.03.28(Sun) 00:58:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

>Trainpc様(エアポート急行を士急行として書かせていただきます。)

やっぱり現行ダイヤのほうがシンプルなんですけどね。
京急さんのほうでは乗務員削減のために増結車をやめたいそうですよ。それが士急行につながるかどうかはわかりませんが。
ちなみに都営線、京成線、北総線のほうでは自分の目でいまのところ士急行幕の導入が確認できてません。つまりトンネルのほうで使う予定はないとうかがえます。
- | 池上沿線に住む人 | URL | 2010.03.28(Sun) 01:30:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://tekitona.blog63.fc2.com/tb.php/174-5964ea93

