RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010.01.30 Sat 23:19


本日、動画を投稿しました。くわしくはWebで。

というより、自分、現在ネタ切れ状態および、鉄分が不足しておりますw

そんなこったはどうでもいいとして・・・

京急蒲田駅と糀谷駅に限ったことが言えるのですが、
高架駅がだんだんできていて、外壁が見えるまで工事が進みました。
早く高架化してほしいですねw
自分には全く不便ですw

さて・・・今日もこれぐらいで。



Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大変ながらくお待たせいたしました・・・

2010.01.30 Sat 01:10
久しぶりの更新になりました。19日まで自分は出かけていたもんですから、学校の授業のとり返しでいっぱいで・・・(言い訳。

と、いいつつも、鉄活動はしているわけですw


1/29に京急線が遅れたようで・・・。
自分は撮りに行きましたw

数日後に、要点を詰めた動画をアップします。

本日は短いですがこれで・・・

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

更新停止のお知らせ(両館)

2010.01.13 Wed 18:10
1/14?1/18の間、本館、別館ともに管理人の諸都合で更新を停止させていただきます。ご了承ください。


Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

成人の日

2010.01.11 Mon 23:53
タイトルは何も関係ありません。タイトルネタがなかったのでとりあえず、それにしてみましたw

んで、本日は何もせずグータラ・・・髪の毛を切って今日も一日おしまいかと思えば・・・
友達に呼ばれた。なんだと思いきや、アダルト広告が消えないから助けてくれだそうで。

原因は「男の性欲です」

まぁ、暇なので行ってみました。
その広告、手口が巧妙で最初は広告を消すことには成功したんですけど、再起動するとまた現れる。

ともだち曰く、どうせ女を出すならもっと美人にしろとかw

1時間ぐらい格闘した結果、広告の撲滅には成功しました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090407/327972/
その広告のプログラムです↑

みなさん、性欲には気をつけましょう。

そこで、ひさびさに東急蒲田駅を使った時に発見したんですけど、
P1070543.jpg
工事するんだとか。いっそのこと地下化してしまえばいいのにw
P1070546.jpg
こちら蒲田一番線にはこんなダンボールが見受けられました。
なんだろう。保線用具でも入ってるのかな・・・


Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

LED館更新

2010.01.09 Sat 23:53
その日に更新するのを忘れてしまいましたw

冬休みも明けて、やっと最初の休みに突入しました。私としては大変喜ばしいことであります。

さて、明日より、LED館、北総線、京成線の公開をさせていただきます。
ただし、北総9100形の公開は資料不足のため公開を延期させていただきます。
また東急線に関しては旧テンプレより移行後に公開します。

今日は更新作業があるので、ここで終わらせていただきます。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

短い冬休みにもフィナーレ

2010.01.05 Tue 21:49
P1070527.jpg
今年行ってみました。箱根駅伝に。動画も撮って見ましたが、ある方にアップを強要されて某巨大動画共有サイトにうpしました。

今年で最後なのかなと予想してみました。
今年は上り線が高架化されると聞いているんですが、下り線はまだまだですよね?
そこで、来年は高架化された上り線だけでピストン運転と予想してみました。
また配線も観点に入れてみると、来年も今年と同じ、空港線直通を川崎行きに変更と前述の通りピストン運転と予想してみました。また、ピストン運転のほうは通る路線が高架なのでいちいちランナーに踏切を閉鎖されることはありません。

☆まとめ
●運行系統は今回までの駅伝ダイヤと同じ。
●でも今回までのように指令による調整が必要ない。

ってふうになるでしょうね。

ということで、改めて今年もよろしくお願いします。

※この記事の一部には個人の推測が含まれています。この記事の内容は保証いたしません。またこの記事による責任等一切負いませんのでご注意ください。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけおめ。

2010.01.01 Fri 00:17
今年の抱負。

とりあえず、1/3に箱根駅伝を見に行く予定です。

今年もいい年になりますように・・・

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

