RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

学級閉鎖1日目

2009.09.30 Wed 00:14
本日、暇なので朝から乗り鉄しました。ついでに幕回転もw
大井町で撮ればいいんだけどね。溝の口で変な構図で撮っちゃった・・・。
あしからず。

P1050384.jpg
あざみ野だぁ。
P1050385.jpg
溝の口
P1050386.jpg
ニヤッ
P1050387.jpg
ニヤニヤ
P1050388.jpg
ニヤニヤニヤ
P1050389.jpg
ニヤニヤニヤニヤ
P1050390.jpg
ニヤニヤニヤニヤニヤ
P1050391.jpg
ニヤニヤニヤニヤニヤ
P1050392.jpg
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
P1050393.jpg
ニヤニヤニヤニヤニ・・・でもないやw

やっぱ幕車はいいでつねw

出はこの辺で。

Category:区分なし | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

2009.09.28 Mon 23:56
さぁ、インフルエンザが流行ってきましたね。
みなさんは大丈夫でしょうかw

今日、うちのクラスでは新型インフルエンザに感染した人が5名。

よって一週間学級閉鎖\(^o^)/(都民の日意味ねぇ)
DCF_0001.jpgDCF_0002.jpg
何が起こっているかは、ご想像にまかせます(爆)

明日の休みは、田都に行ってきますw

おやすみなさい。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

取材・・・

2009.09.27 Sun 23:53
本日は、LED幕の取材をしに行きました。
なんか、むしょうにKQのLEDが再現したくなって・・・えぇ。はい(;´∀`)
P1050315.jpg
まだ作っていないので、今日撮った写真でもw
奥に何かが構えてますwww

あしたは、学校なんでこのへんで・・・。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねむい。

2009.09.27 Sun 00:17
昨日(今日)はほとんど何にもせず、グータラ・・・
やったといえば、物理とLED幕作り。

東急から京急へと足を伸ばしてみたw
普通羽田空港 【N1000形】

できはまぁまぁかな。ドット位置は正確のはずです。
この画像はLEDMakerから作成されました。便利なソフトですねぇ。自動でリアル化してくれるんですもの。
普通羽田空港【N1000形】
元画像はこんなのです。

いいですねぇ。重宝しますよ。

あしたは、LED幕の取材にでも行こうかなぁ・・・


※ここに記載されている画像は一切の転載・複製等(キャッシュ用途をのぞく)を認めません。尚、管理人が承認した場合は除きます。
【追記】ドット位置が一か所ずれていました。まぁ、気にしない・・・。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おはようございます。

2009.09.26 Sat 04:46
なんでこの時間に更新してるかだって?

今起きたからだよ・・・。
今日も夏休みのように、もう日が・・・現時点では明るくなる気配もありませんw

/*--------------------
テンプレート少し弄りました。
記事に今までは日にち表記
しかなかったものを時間表記
もついかしました。
--------------------/*

ということで、もう少し寝るか・・・(* >ω<)=3ヘックション!

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

オリンピックねぇ

2009.09.24 Thu 23:21
今日、ニュースでオリンピックがどうたらこうたら・・・
石原さんにしては、鳩山総理に議会だっけ?に出席してもらいたいそうです。
本人の意思は知らんがw

で、今日帰るときに、オリンピック招致?ということで、京急2100形2109編成がオリンピックの広告をつけて走ってました。今年が2009年だから、2109編成にしたのか?www

まぁ、いいとして、久しぶりの通学&学習疲れたー

眠いんで。さいなら。⊂二二二( ^ω^)二⊃

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Summer Vacation Is Over

2009.09.24 Thu 00:00
意味もなくタイトルを英語にしてみましたw

昨日は家でグータラ。やったのはゲームぐらいですw

今日は登校日。起きれるかな(;´∀`)
久しぶりに友達に会うのでちょっぴり楽しみ。
だが、勉強はしたくな??????????????????????????????い

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

夏休みのハイライト

2009.09.22 Tue 12:57
夏休みのハイライトってことでいくつかあげたいと思います。
9月より先、ブログの更新をさぼっていた間のことをのっけちゃおうかと思います。

9/8 念願の模型を購入しました。P1050269.jpg

完成品です。この場で線路を買う余裕がないため、パッケージだけ・・・

9/10 宮崎台にある、電車とバスの博物館に逝ってきました。
P1040955.jpg
いい感じかもw
P1040958.jpg
P1040959.jpg
P1040963.jpg
だそうです。
8090系シミュレーターもやりました。抜きがかなり難しいです。
P1040975.jpg
HPにちゃんとした写真を載せます。なんか、ズームアウトしたらカオスな写真にw
P1040987.jpg
@荏原町
P1040997.jpg
電車の中で撮影。なんかwwww

9/13 鉄研の活動の一環で水戸に行きました。模型の展示をやってました。
9/16 ふらっと、京急を撮りに行きました。

P1050060.jpg
ボロ公団ktkr
P1050062.jpg
京急で東急w

9/17 友達に誘われ、カラオケに行ってみる。ほとんど歌ってませんw
P1050085.jpg
帰りにチョコ電ktkr
P1050088.jpg
これはっ、☆スーパー撮影タイム☆
P1050089.jpg
広告もチョコw顔がみんな違うw
P1050092.jpg
ホームドアの準備が進められてます・・・

9/18 夏休み最後の平日 運用確認で、44K 8606F だったので、撮り鉄に行きました。

P1050109.jpg
前日に、多摩川駅での落下事故がありました。二回目です。今回で柵が付けられました。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
P1050115.jpg
車内より。ブレてなければいい写真になったかとOTZ
P1050122.jpg
溝の口では枕木の更新が行われてました。
P1050131.jpg
宮崎台で狙おうとしてましたが・・・
下りた瞬間、カメラを準b・・・ちょwまてまて。はやい?
で、撃沈OTZ
奥に移っている電車は私が乗っていたやつです。
P1050180.jpg
仕方ないので、鷺沼で折り返し・・・
ノイズで撃沈。ISO感度と露出がOTZ

9/20 文化祭。友達に誘われて行きました。その後、新宿へ・・・
副都心線に乗りました。
P1050189.jpg
久しぶりです。


9/21 たねまる号
P1050219 - コピー
の前に・・・上り電車がオーバーランしてしまいました。そのまま客扱い。停止位置戻せw
なお、非常ブレーキ掛けていたときの顔がwカオス
P1050240.jpg
登場から何カ月もたっていて、これで初めて会いました。
やっぱり白いですね。
P1050255.jpg
実は、この前の写真は失敗OTZ
菊名で撮りなおしました。

とこんなもんです。明日で夏休みも終わりです。
さぁ、何しようかな?




宿題まだ残ってた・・・

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の収穫

2009.09.07 Mon 00:32
今日・・・(昨日ですね。)は、久しぶりに池上図書館に行きました。
鉄の本をかりてまいりました。
「京浜急行今昔物語」
これで京急の過去がわかる(・ω・;)!!!

P1040942.jpg

久しぶりに東急をのっけます。今日の収穫です。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

