RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あしたは

2009.08.31 Mon 23:02
明日は、京急の訓練日ですね。
もちろん私も逝きます行きます。
P1040853.jpg
これ、「今日の一枚」てきな感じで、毎日乗っけちゃってますヾ(・ω・o)

まぁ、気にしないでください。

では、2期制の夏休みに、カンパ?イ(分かる人はわかるよね・・・)

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう日が変わってるね(^^;)

2009.08.31 Mon 01:58
今日もこの時間まで夜更かしw
そろそろ寝よー(;-ω-) =3
今日もネタがないので、
11.jpg
ちょっとブレ気味?気にしない気にしない(´-ω-`)

んじゃ。ねよー(-ω- )

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

うむ。

2009.08.29 Sat 23:08
今日も、グータラ生活で一日が終わりました。

ネタも何もないので・・・
05.jpg

北総車でもw

何かやらないとねー。
やることなくってホント暇だよー

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いやはや・・・

2009.08.28 Fri 23:12
今日は、特に何もせずぐーたらでした。(汗

特にやったことは、布団をきれいに干したと、友達とチャットぐらいです。

とりあえず、おととい撮った写真でも・・・
07.jpg

なんとなくブルスカを・・・

今日はここまで

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

JAM準備日終了

2009.08.21 Fri 00:23
今日はすでにJAM一日目w

まぁすでにくたくたなんですが・・・

そんで、早速一日目から家庭内都合のためいけません。ドンマイだわ。

そんなことで今日は寝ます。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あしたはJAMの準備日

2009.08.19 Wed 21:27
昨日は、更新する前に寝てしまいましたw
今日は、特に何もすることなく、強いて言うならば、ご飯を食うことと寝ることをしたぐらいです。
あと、A列車で遊んでみたり・・・

え?と、はい中学卒業してから、あるサークルに入会しまして、JAMに出展の準備を手伝います。入会して、間もないですが、頑張りたいかと。えぇ。

明日は、早いので、ここらへんで。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ねむいよ?

2009.08.18 Tue 01:57
なんか、日付がいつの間にか変わっていました。というか、ゲームをやっていたらこうなったw

今ものすごく眠い。では。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ちょいと

2009.08.16 Sun 21:54
ちょいとサイクリングに行ってきました。

ここんところ、運動は駆け込み乗車だけで(ウソです。)階段の駆け降りぐらいで、全くしておりませんw

とのことで、自転車に乗って、我が生まれ地、千鳥町へ・・・スルーして、田園調布のあたりまで。

このままだと、夏で、ぶくぶく太ってしまうので・・・
そんで、田園調布のきつい坂を上り・・・はぁはぁ

息切れです。その後多摩川台公園で一休み。

そこで疲れたので、帰宅しようかと。
帰路を見るなり、はぁぁとため息。

途中、下丸子のマクドナル○で

はい、買い食いです。チキンナゲットが100¥(携帯クーポン使用)でしたので。
これで+-0

おれ、ワロタ


たんに汗をかきに行っただけですwww

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ネムイ

2009.08.15 Sat 23:56
今日は携帯より投稿しています

今日の起床時間は12時00分です。朝飯浮きました。

鉄行動は一切せず、京急のMAD動画をみてニヤニヤ。

それで一日終わりました。
俺…ダメ人間ですd(-_-)

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

撮り鉄。

2009.08.14 Fri 20:42
今日は久々に、撮り鉄。ちなみにKQを。

ホントは、109行きたかったけど、クールビズトレインとかね撮りたかったけど、¥ないし(・e・)

で、撮りました。お財布が許す限りで・・・
場所は、北品川。
P1040744.jpg
白い悪魔
P1040747.jpg
VVVF てか、幕、ゴシック体に見えるのは俺だけ?
P1040748.jpg
首都圏で珍しい、18M片4ドア

こんな感じ。

中には、歌わない65編成も、撮っていました。

でも、600形で、スリットが入った編成が撮りたかった・゜・(PД`q。)・゜・


まぁ、こんなところですかね。今度、9月に入ったら、本格的な、通勤学ラッシュを納めようかと・・・
はい。僕は9月に入っても、夏休みなんで、新品川で詰まる様子でも、動画に収めたいかと思います。
ついでに、田都も見に行きたいしな?。大井町線が、交わることによって、さらに混む様子とかw


じゃ。こんなもんで?

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今起きた。

2009.08.13 Thu 17:06
こんにちは。夏休み2日目です。

現在、17:03です。それがどうかしただって?

管理人が、今日起きたのは、15時ごろ。
今日寝たのが、2時ごろ。俺、終わってる。

あまりにも暇なので、テンプレートを変えてみて、気分一新と思いきや、昨日貼った画像がうまく表示されなかったので、第二次CSSタグ大戦が起きました。10分で勝利(#^.^#)

終わったので、現在更新中です。


夜は何しようかな?


ではでは。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

暇ですね。

2009.08.12 Wed 18:37
今日より復活しました、管理人です。

夏休みに入る前は、何かしらと、やることがあり、大変でした。
いま、やることがなく、暇でしょうがないです。

夏休みの課題で、英語が10ページほどドリル、数学の課題が234問もあるんですよ。

ヤルキしませ?ん(´・_・`)

で、ひまで、目を通したものがあるんですが、見てください。
2.jpg

蒲田―京急蒲田の不便を解消し、東急線を羽田空港まで乗り入れます

実はこれ、うさみ登さんの考えをのせた紙(マニフェストって言っていいかな?)で、この方は8/30の総選挙に出馬するようです。

これを見た瞬間、この人に票をい・・・俺、選挙権ないんだったorz


でも、こんなこと言っても、東急線を京急蒲田経由で乗り入れさせるのはちょいと厳しいんじゃないか?
それに、軌道合わないし、まぁ、どちらかが、三常軌にすれば、いけ・・・あっ、京急の現在の最低編成は4両。両車とも、18Mだけど・・・東急が乗り入れる形しかできねぇw

まぁ、がんがれ。


とのことで、暇人は寝ます。



Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お久しぶりです。

2009.08.12 Wed 12:59
真面目に、多忙でしたので、更新してませんでした。

僕が通っている学校は、二期制で、本日より夏休みです。

なお、今日より、更新を再開したいと思います。

HPに関しては、しばらくお待ちください。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

