RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マジお久しぶりです。

2009.06.04 Thu 19:53
ホントに久しぶりです。

学校がらみで、いろいろ忙しかったため、更新を一時的に停止しています。

そんで、この、ひっそりやっているブログがやっと、100HITしました。(今日みたい)

現在管理人は、テスト4日前です。でも、遊んでいます。このまま行くと、赤店かも^^;

それはそうとして、東急ダイヤ変更第一段が間もなくですね。

時刻表は配んないかな?無料で・・・(京急時刻表が300円しましたToT)

そして、東急ダイヤ変更第二弾が少し楽しみです。

ということで、今日はこの辺で。









今日、朝の電車の中で、ハイヒールの美人気取りのおばさんに足をグサっと踏まれた。
ちょ?いてぇ

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

