RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サボりまくりました。

2009.05.17 Sun 20:23
さて、引っ越しが終わりました。二週間ぐらい前のことだけど・・・。

で、通学路線が、東急線から、京急線に変わりました。
東急線が恋しいです。

かといって、京急線が嫌ではありません。

乗れる車両のバリエーションが多いからです。(まぁ、運用によって限られるけど。)


更新をさぼっていた理由は、ケーブルの配線工事と、学校による宿泊行事の準備と、その実行と、お片付けです。

まぁ、言い訳だけど。




今日は、京急の乗り鉄をしました。もともとは、撮り鉄のつもりでしたけれども、強風のため、変更しました。

帰りのエピソードをお話したいと思います。

(乗車中の車両→快特 泉岳寺)
京急川崎を出発後のことです。

女「あぁ、羽田空港行き切り離しちゃった?」
女「もぉ?」
男「失敗したな?」
子「うえ?ん」(ウソ)
子「zzzzZ」(ホント)
女「急いで乗ったからよ」
車掌「まもなく京急蒲田?(略)羽田空港方面はお乗り換えです。」
女「つぎで乗り換えるよ。」

以上。

まぁ、よくあることじゃない? ちなみに、僕と、その夫婦は最後尾に乗っておりました。

車掌・駅係員の言うことをきかないからこうなるんだ。ザマァww
その後のことは管理人は一切知りません。

ではこのへんで。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

更新停止します。

2009.05.01 Fri 19:02
こんにちは。

タイトルのように更新を停止します。

まぁ、いつも更新はしてないけど

更新停止期間は、5月2日?5月7日です。

どっちみちしないけど。

理由は、引っ越しに伴う、ADSL回線に変更があったため。

早めに電話をしたのに、約5日間のInternet禁止。です。

大型連休(NHK風に)中にできない。メチャクチャきつい??

おそらく、禁断症状が出るでしょう。(とても、警戒しています。)




そういえば、今日、最後の東急でした。
今朝、旗の台では、9000系がお出迎えに来ました。
一応、写真を撮って帰りました。

9000系は管理人のお気に入りですので、とても、嬉しかったです。

で、帰りの池上線は、見習い運転士なのか、それ以下なのか、運転が結構ずさんでした。

ほとんどの駅でTASCが動作していました。TASCってのは、70キロで走っていろうが動作するんですね。
ホントに、残り200メートルぐらいで、動作していました。










疲れました。家に最期のさよならを言って、明日に向けて、準備をしたいと思います。では







そうそう、8500系さん。電話番号変わります。知りたかったら、前の電話番号に電話したら、自動音声から
新しい電話番号がわかります。


Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

