RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日までは。明日からは。

2009.03.31 Tue 19:28
HP更新をさぼっている管理人です。

タイトルの中身は・・・

法律上、今日までは、中学生です。これが、本当の義務教育の終わりです。
そして、明日からは、高校生です。人によっては、社会人です。(数百人はいるんじゃないんですか?)

春ですね?。


そういえば、明日はエイプリルフールです。
何のウソつこうかな?♪

じゃ。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

運動した。

2009.03.30 Mon 18:53
今日は、チャリで、鶴見駅のあたりまでRideしました。

本当は、HP更新しようと思ったのですが、ソフト不調でできませんでした。


で、東京都大田区から、神奈川県の横浜市?まで、チャリで、いったんですよ。
結構いい運動になりましたよ。
いつもなら、川崎市の幸区止まりなんですが、行きました。

家から、環八に出て、途中で、第二京浜に乗り換え、多摩川大橋を渡ってと・・・
疲れた。

明日は、病院です。

内容は、耳の定期検診です。面倒くせー


そういうことで、じゃ。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

改造。

2009.03.29 Sun 17:38
今日は、ロケをしました。
様子は、今度、本館にて、アップします。

で、いま、改造ハマっているんですよ。(やっているゲームはいいとして。)
PSPを
1.png
無題
3.png
こんな風に、PCの画面でプレイ。
PSPの画面よりきれいに見えます。(一番上の画像)
PCでの動作は文句なし。

正規使用とは違う非正規使用は楽しいですね。
全部合法的ですので大丈夫です。

ロケのページ作るので、じゃ。



Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

買ってきた

2009.03.26 Thu 20:27
今日は、高校の教科書一式買ってきました。

で、少し、買いに行く前の様子を述べたいと思います。


朝、快晴。
昼、雲行きが・・・
一時間後、雨かと思いきや、
しょうがないので、駅に向かうなり、日が差してきて、また快晴。


上の様子、ひどいと思いませんか?

で、買いました。
すごく重い。5Kgぐらいありました。
内容を見るなり、フムフム、意味解らん。

何か、課題も出ているし。メンドー。


で、帰りに撮影をしようとしたのですが、

バッテリーがなく、充電しっぱなしということに気づき、

Oh?No?????????。


バカですよ。

ま、やっちゃったことはいいとして、持ち帰るの、めんどーだったな?。


休養したいのでさいなら

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

教科書

2009.03.25 Wed 18:38
いつも更新をさぼっている管理人です。


明日は、高校の教科書を買いに行きます。
購入代金、”¥26892”です。(←数字細かい)
       これ↑今まで、何気なく使った教科書、9年間で、20万近くじゃないでしょうかね。
高ぇ。

義務教育の間、一人、100万近くかかるんじゃないの?いろいろな事務費用で。


てなことで、明日は買いに行くついでに、どこかで撮影するつもりです。
最近節約しているので・・・。

じゃ。そういうことで

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

行ってきました。

2009.03.22 Sun 15:42
更新しよう、しようと思いつつ、サボりました。

三日間、こどもの国号でも、撮りに行こうかと思いましたが、
多忙ため、一日目のみにしました。ついでに、長津田・恩田の方へも・・・

疲れました。

時間がなかったため、長津田では、あまり撮っていません。

詳細は、こちらの特集からです。

まぁ、良い写真あまりないですが・・・

では。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最後の・・・

2009.03.18 Wed 19:03
今日、自分の中学生活にとって、最期最後を迎えました。

最後のチャイム
最後の給食
最後の礼
最後の通知表(いらねー)

などなど・・・。

明日は卒業式です。


中学校生活で、かかわってきた人に ありがとう












で、これからの、春休みを、楽しく、すごそう!

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

登校日はあと4日

2009.03.14 Sat 19:58
学校に登校する日が残り4日です。これで義務教育が修了します。
うれしいです。(でも、高校の課題が・・・)
早く卒業したいな。

さて、こどもの国号撮影の下準備が終わりました。あとは、リハーサルだけです。

ところで、ふじふさ、終わりましたね。

どこかの博物館に飾られるのでしょうか?気になります。


では、さよなら

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おぉ!6ドアが・・・

2009.03.12 Thu 19:10
田都の6ドアが3両化しますようです。某サイトの車輛の動き、本当でしたね。

通勤帯のみの運用で、5000系の全6ドア編成作ってくれないかな?

先頭車は5ドアでいいから。運用範囲はまるKで。


そういえば、これ当たりましたね。細かいところは外れているけど。

運用車両はY000系かな?100人しか乗れないし。撮影はもちろんしますよ。乗るのは¥の都合でしないけど。

どこで撮ろうかな?

そういえば、本当に長津田駅に、一発でこどもの国線ホームに行ける渡り線あったっけ?
もしや、特典として、車庫にいったん進入かな?そうだったら、後悔しますが(ToT)

作戦を立てたいので、さいなら。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ひどい行為

2009.03.10 Tue 20:09
相当更新していません。すいません。


今日、ある都合で車に乗りました。

環状八号線(通称:環八)という、夕方になると渋滞という現象を起こす、道を復路に走っていました。
もちろん、渋滞しているので、ノロノロ運転。

そこで、パトカーが、パトランプを鳴らして、横を通って行きました。

「何か事件でもあったんかな?」と管理人は思いました。


しばらくすると、渋滞を抜け、普通に運転を再開したと思ったら、さっきパトランプを鳴らしたパトカーを発見しました。

発見した場所は、警察署

ようするに、渋滞しているから、パトランプ鳴らして、切り抜けて、さっさと帰ろうという考えですか。立ち悪いぞ!!

怒っているので、今度警察にでも何かしらの手段で、問い合わせてみようと思います。返答はお待ちください。

では、苦情の文章を考えるので、「ばぁい」

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

卒業遠足

2009.03.06 Fri 21:16
今日、卒業遠足という名目で、ディズニーシーに行きました。

一枚だけとっておきました
P1030577.jpg
大雨のため、ブレてしまうので、被写体ちっちゃめです。(言い訳)

シーでは、友の要望で、タワー・オブ・テラーに乗車。死ぬかと思った。
他の数々の絶叫系に乗りまわされて、トラウマになってしまった。電車に乗った時にもあの感覚が戻り、ひぇぇぇぇ。忘れたいです。

先ほども言いましたが、大雨だったので、

ズボン、靴、くつしたがびちゃびちゃのぺちゃぺちゃになってしまいました。


そして管理人、ディズニーリゾートラインの運賃の高さに激怒しました。このモノレールごときに¥250も出さないといけないのかと。orz   実は管理人はケチです。

高いので、歩いて舞浜まで。いまだに怒ってます。


というより、風邪をひいたみたいなので、今日はさよなら。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

へた?

2009.03.02 Mon 19:12
昨日、野球観戦行ってきました。(日本代表VS巨人)

日本ぎりぎりで勝ったみたいだけど。


ドームに行くまでと帰るときに事件的なことが発生しました。

行きは、乗っていた電車(池上線)が蓮沼駅で、停止位置よりも前に停車。停止位置調整。運転し謝る。

「大変申し訳ありませんでした。ご協力ありがとうございました。」この謝り方も教育されたのかな?

運転を見ていると、早くからブレーキを制動させ、手前20MぐらいでB1に入れてました。

おれの「Train simulator 東急」の運転の方がましだと若干思いました。
おれならばB5?B7?B5(B4)?(N)?B1で止まります。←基本制動意識。


帰る時も相南新宿ラインが人を引いたみたいなので中央線に遅れ。(あずさとかが関係?)

ふざけんな。まぁ、しょうもないので緩行線で秋葉原行って帰ったけど。


色々と不便でした。じゃ

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

