RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

笑いあり・悲しみあり

2009.02.27 Fri 18:47
今日は都立一般の発表。

受かって喜ぶやつ。
受かってうれし泣きするやつ。
落ちてなくやつ。
落ちても「お?ちた落ちた?」ていってハイなやつ。・・・色々いた。

まぁ、色々あったのでしょう。


今日は秋葉原に行ってきました。

色々物色して、メモリースティックの8GBが¥3500ぐらいのがあったので、即買い。
ゲーセンにも言って、ワイワイ。

今浮かれているので、あんま更新しません。じゃ。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

遊んでます

2009.02.23 Mon 19:37
今日は都立一般です。でも私には関係なし。


ということで・・・
sangoku1.png
遊んでます。三国無双で。

気付けば、明日は定期考査。今は19:30ぐらいなので9:00から始めて3時間ほど勉強する予定です。


でもだるい。



(^^;)









じゃ。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

浮かれていたいのだが、

2009.02.22 Sun 18:14
だが、浮かれていられないのが現状。

明後日には、定期テストが、終わっても、何かスピーチさせられる。はぁぁぁ。
完璧に浮かれていくことができるのは、それらが終わってから。

今の現状は、起床してから10分ってところかな?←表現がおかしい。

まぁ、あと少しで、義務教育終了だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

楽しみだなぁ。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

復活。

2009.02.19 Thu 18:44
今日より復活します。

高校が決まりましたので。後日ミニロケをアップします。

で、あるロケの帰り、こんなものが・・・
simomaruko2.jpg
なんでしょうねぇ?。
simomaruko1.jpg
こう使うのでしょうか?
多摩川駅にこんな物も・・・
tamagawa1.jpg
遊び心なのでしょうか?

まぁ、面白いのでいいけど。

とにかく、高校決まったので、遊びまくります。じゃ。



Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

サボります

2009.02.03 Tue 18:42
都立推薦落ちましたー

残念。


ということで、管理人は戦闘モードに入ります。

=しばらく、更新をしません。じゃ。

2009/02/05追記:更新再開のメドは3/1です。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もう五年・・・?

2009.02.01 Sun 18:32
何がくるか読めていると思いますが・・・

みなとみらい線開業5周年です。今回は明るい始め方です。

とうとう5年経ってしまいました。元町・中華街から先、延長しないかな?
例えば、鎌倉。これなら、需要あるかもしれない。

鉄道的な写真を載せるのは久しぶりです↓
MM1(05).jpg
今では、貴重な写真になってしまいました。(構図×ですが・・・)



このように、廃止・開業・相互直通をしたのであれば、長く使ってもらいったいです。
もし、鎌倉など、延長してくれれば、なお、よしです。

2年後ぐらいには、東京メトロ副都心線・西武池袋線・東武東上線との相互直通運転も控えています。(ダイヤがメチャクチャ複雑になるぞ。)(四社直通運転)

あまり悲しまない程度で、発展することを願っています。では。



そういえば、明日都立推薦発表でした。受かりたい!!!

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

