RSS|archives|admin


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

席替え

2008.10.31 Fri 18:57
1.理科 2.国語 3.英語 4.社会 5.選択技術 6.総合

3時間目に、無駄話で○○ハムは買わない方がいいと、そしてカップラーメン登場。腹減るんじゃコラ。
4時間目にまた、ハムがどうのこうの、このポテチうまいだの、またカップ麺登場。

昼飯前に食べ物の話するなボケ

今日は席替えを・・・

席は一番後ろ。=いろいろやり放題。ヘッヘッヘ?

でも自分のお気に入りの武器が破損。(ピンセット)
選択技術で改造。もはやダーツの様な感じに・・・。(*^^)v

今日は色々ありました。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の出来事

2008.10.30 Thu 18:37
今日は、体育館で進路説明会。
間もなく受験生は、真剣に進路に線路を切り替えないといけない。ハァ

推薦で行きたいな?

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の時間割

2008.10.29 Wed 16:14

1.道徳 2.家庭 3.社会 4.選択技術 5.選択理科A

今日はA選択とB選択が入れ替わりました。

今日は準 I 先生デーでした。( -.-) =зフウー



Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日の時間割

2008.10.28 Tue 19:59
1.総合 2.国語 3.数学 4.体育 5.英語 6.社会
1時間目と6時間目が入れ替わりました。

社会の時間はあいからわずつまらないギャグの時間。

明日は I 先生デーです。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりに更新。

2008.10.28 Tue 19:48
11月に入りました。本格的に、受験勉強を開始したいと思います。

HPは一時的に更新を停止します。
別館は引き続き更新をします。

Category:区分なし | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

